2015/08/22 07:30

ネットショップから飛び出して2日間限定でオープンしているパステルを使った雑貨屋さんですが1日目は大盛況のうちに終了いたしました♪


15分で作れるワークショップ【ドアプレート・ネームタグ作り】もたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。


オープン直後から続々と雑貨達もお嫁に行き、アートについてはパッと見た瞬間に一目惚れをしてご購入され、
アートとの出会いはやはり一期一会なのだなぁと。

実際に見ての感覚に勝るものはないですね。

さて、明日の2日目最終日もたくさんの方のお越しをお待ちしております。
アートの新作も若干ですが追加をする予定ですので、
ぜひアートに触れにいらして下さい!

まずは1日目が無事に終了しありがとうございました♪






◯みどてんハンドメイドフェアVol.7◯
8月21日・22日の期間限定でパステルを使った雑貨屋さんオープン!

天満屋緑井店 3階
10:00〜20:00(ワークショップ最終受付18:00)
広島市安佐南区緑井5-22-1
広島ICすぐ側 無料駐車場がありますのでお気軽にお越し下さい。