2015/11/26 12:16

皆様こんにちは。

昨日から寒さが厳しくなってきましたね。
今日は満月ですね。
満月は浄化に適していると言われています。
特に今日から冬至までは浄化のエネルギーが強いそうです。
今年一年をクリアにして新年を気持ちよく迎えたいですね。

さて、その時期にぴったりな大天使ミカエルのイメージアートを描いてみました。



大天使ミカエルの役割は
光の剣で恐れを断ち切り人生の目的や使命を思い出させる といわれています。
何か新しいことを始めたいけどなかなか勇気が持てない方、
愛を持って一歩を踏み出したい方のお守りのような役目を果たしてくれるはずです。

天界をイメージしたフレームには、リボンやビーズを使用したコサージュで優しさを。
透明感溢れるビーズで光を表現してみました。




パステル画は手描きの原画で、コサージュもオリジナルですので2つと同じものはありません。
エンジェル好きの方、ぜひお部屋に飾ってみて下さいね。